風俗という非日常的な空間と風俗嬢が好きな方に是非読んでいただきたい体験談を集めました。

福岡のデリヘル店はかなり充実した内容でした

積極的にサービスを提供してくれるような店員さんが働いている風俗店を今回は見つけてしまいました。

自分はこれまでデリヘルをあまり利用したことがなかったのですが、結構場所を選ばないのでリラックスして楽しめるということが分かりました。色んなお店がある中でもこのお店を選んだ理由はやはりインターネットで仕入れた情報ですね。色んなところがある中でもなぜかこのお店に惹かれたんですよね。

とにかくすごいと思ったのは確実にこちらのニーズを満たそうという担当してくれたスタッフさんの姿勢ですね。接客を始める前に予めどういう内容にしたいのかを聞いてきたりと積極的にこちらの要望を聞いていたのがポイント高かったですね。

とにかくこちらはかなりサービスをしてもらいました。結構楽しく時間が過ごせましたし、充実した内容の接客をしてもらいましたので精神衛生上かなり良かったと思いました。

最高に楽しめたんじゃないかと思いましたのでお金ももったいなくは感じませんでした。
デリヘル 福岡

良いサービスで楽しめたかな

とことん自分の中では最高に楽しむためにあらゆる情報を駆使して今回の風俗のお店を見つけました。

ここのお店はジャンルはデリヘルなんですが結構年齢が若いスタッフさんが多いところです。その割にはサービスはしっかりしているので人気があるお店です。ここ最近は自分はこのお店によくお世話になっていますが、今回もいつもとは違うスタッフさんが質の高い接客をしてくれたと思います。

最高に良い時間を過ごすためにはやはり良いお店を見つけるしかありませんが、それは口コミサイト、情報サイト、ホームページのブログなんかをみると効果的です。今回のスタッフさんは自分がこれをしてもらいたいと要望を出せばいやな顔をせずにしてくれました。間違いなく自分の事を精一杯楽しませてくれようとするのがよく分かる、いち人間として尊敬できるような風俗店員さんでした。

色んなジャンルの仕事がありますが、こういうプロフェッショナルな人って素敵だと思いますよ。

本当に心の底からがっかりでしたよ

今回みたいな風俗店は自分の要望をとにかく伝えたところで何にも対応をしてくれないという接客業として失格だと思えるようなお店でした。

なんとなくデリヘルを利用したいと思って使ってみたのがこのお店なんですが、結局のところ自分では上手く行かなかったんですよ。ありえない対応をするわけではないのですが、ところどころで手を抜いて接客をしてくるのがよく分かる店員でした。

こちらが会話を盛り上げようとしているのですが、そうなんだーとか棒読みな反応しかしないので最初は楽しかったものが段々テンションが下がってしまいました。普通にしていてもつまらないので何か工夫をしたのですが、とことん対応してくれたスタッフがつぶしてくれましたね。最初はおいおいなんて思いましたが、最後になったらもはやどうでも良いとさえ考えるようになりました。

ここ最近の自分のプライベートの中でも一番つまらなかったのは間違いなく今回の接客ですね。本当にがっかりでした。